フィギュアレビュー

アニプレックス 東方project 博麗霊夢 1/7 フィギュアレビュー

またまた、いつの間に頼んでたか分からんフィギュアが届きました。だいぶ前に頼んで、多分頼んだのもお酒のんでる時だったので頼んだことすら忘れてる。そういう人も多いのではないでしょうか。

今回はアニプレックスから東方Projectの博麗霊夢のフィギュアレビューです。

先日にサービスが終了してしまった「東方キャノンボール」のオープニングムービーをイメージした博麗霊夢のフィギュアです。
別売りで霧雨魔理沙もあるのですがそちらは頼んでなかったようです。

今度、余裕があったらポチります。

では早速レビューに入りたいと思います。

製品情報

商品名東方project 博麗霊夢 1/7 完成品フィギュア
メーカーアニプレックス
造形OSIRIS
発売月2020年10月末
製品仕様ABS&PVC 製塗装済み完成品

アニプレックス 東方project 博麗霊夢外箱

まずは外箱から。霊夢のイメージカラーの赤と和柄のピンクの外装です。

イメージイラスト

ブリスター

本体ぐるぐる

それでは本体をぐるぐるしながら撮ってきます。

台座も含めると前項が結構高くなります。若干台座に本体をつけると不安定な部分もありました。

東方安定のドロワーズ

フリーショット

この太極図は取り外しが可能で別売りの魔理沙の台座とくっつけるとセットで飾れるようです。

腋巫女

アニプレックス 東方project 博麗霊夢 1/7 フィギュアレビューまとめ

フィギュアは買ったことを忘れないようにメモっておこうと肝に銘じました。とはいえ、忘れた頃にやってくるのも乙なものなのでそんなに悪くないなとも思う。

余裕があったら魔理沙も購入してセットで撮りたいですね。

ほなまた。

  • この記事を書いた人

フィグレコ

フィギュアのレビューブログ。主に女の子多め。少しでもフィギュアを買う人が増えればと思い、フィギュアレビューブログ作りました。写真の撮影は勉強中。

-フィギュアレビュー
-,

© 2021 フィグレコ